利用上の注意
1.著作権
このデータベースの著作権は、作成者である東京大学東洋文化研究所が保有する。
ただし、原本の所蔵権は東京大学総合図書館にあるため、画像データの転載利用に関する申請先は、 総合図書館とする。

2.インターネット端末による閲覧
自由に行えるものとする。

3.インターネット端末によるプリントアウト
個人の調査・研究・学習を目的とする揚合に限り、行えるものとする。

4.インターネット端末による画像データのダウンロード
個人の調査・研究・学習を目的とする揚合に限り、行えるものとする。

5.リンク
 この画像データベースのトップページへはリンクを自由に行えるものとする。ただし、営 利目的及び公序良俗に反するページからのリンクは認めない。
 この画像データにじかにリンクを張る揚合は、作成者は東京大学総合図書館所蔵の資料で あることを明示した上で、リンクの内容について東京大学東洋文化研究所に報告を行うことを義務づける。

6.デジタル画像データの二次的利用
 掲載、展示、放送等で、公開した画像データの転載利用を行う場含は、あらかじめ申請 し、許可を得なければならない。申請先は東京大学総合図書館参考調査係とする。

7.利用責任
 デジタル画像データを利用したことにより生ずる一切の責任は利用者が負うものとする。

8.利用の制限
 システムメンテナンス等により、予告なしにデータベースの公開を停止したり、URLを変 更することがある。

東京大学東洋文化研究所

Copyright © 2006 The Institute of Oriental Culture . All rights reserved